きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

FMラジオの番組みたいなローカルテレビ番組で好きでした

2022-05-24 22:12:37 | テレビ番組
神奈川を離れてもう6年ほど。

すっかりテレビ神奈川は観てませんねぇ。

もっともこっちも地元放送局があるので、そちらを視聴してはおりますが。

今でも動画などで懐かしい番組などを観てみると、神奈川の風景が脳裏によみがえるもんです。

2013.9.30 O.A. saku saku ゲスト:さくら学院(堀内まり菜&佐藤日向&大賀咲希)










あの頃は仕事がきつくて、とてもやりたいとは思いませんが、仕事から帰ってきた時に再放送をよく観てたなと思い出すもんです。

すっかり番組改変などもしているでしょうから、思い出のままというわけにはいかないでしょうが、ちょっと動画を観て思い出しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな魅力があるからこそ... | トップ | 定期検査の一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事