きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

低血糖と腕の腫れ

2023-09-02 05:35:10 | 健康・病気
今日は朝から法事だの買い物だのとあちこちに移動しまくり。

ガソリン給油したら1リッター187円。



おーい、政府の偉い人。

補助金もいいけどガソリン税を減税するとか考えてもいいんじゃないかい?

税収、ガンガン上昇中だろうに。

まぁ、『安定的な財源確保』って反論を用意してるんでしょうけどね。

ガソリン価格の高さにくらくらしたわけでもないとは思いますが、どうもこの日は低血糖気味。



おまけに買い物で段ボール販売しているお茶のペットボトルを運ばされたものだからケガしている腕が炎症を起こしたか発熱。

夕方は食事を摂って低血糖を抑え、横になって腕を冷やしました。



そんなあちこち移動しているさなかに撮影したのがこちら。









前日は海でしたから本日は山。

里では稲刈りが始まってます。

糖尿病とケガの症状に悩まされながらも、こういう風景を眺めていると癒されるもんですなぁ。

いやはや、つい値段が高いだの、あちこちが痛いだのと怒ってしまいがちですが、もう少し心を大きく構えてみるのもいいもの。

背筋を伸ばして遠くを見るかの如く、そうすれば見えていないものも見えてきます。

そういう大人にならないといけないと空を眺めながら感じました。

なかなかできないもんなんですけどね(笑)

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月初日は通院です | トップ | 江の島に箱根・・・、小田急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事