きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

いつ何時、襲ってくるかもしれない腹痛って、面倒ですよね?

2021-05-21 21:40:03 | 仲間と温泉
それは何の前触れもなく襲ってきます。

そう、腹痛。

出勤途中かランチ後かはいつもわかりません。

ヤツはいつも気まぐれで私を振り回します。

先日は朝からのゲリラ的な下痢。

そして今回は午後の集中的な下痢。



たかが腹痛ぐらいで・・・と思われるかもしれませんが。

私の場合はもはや病気レベル。

もう大丈夫だろうって頃合いでも、やっぱりまだまだ続くんですから。

こうなってしまうとトイレに閉じこもりがちになるんですよ、むしろトイレからリモートで仕事したいくらいにね(笑)

うん、トイレからのリモート、いいかもなぁ・・・。

冗談ではありませんよ、それくらいに一度襲われたらしばらくは動けなくなります。

こうなってしまうと、一応は整腸剤を服用していても焼け石に水なんですよ。

あとは災害と同じく、症状が収まるまでは我慢比べになります。

でもなぁ、この苦しみってなかなか理解されません。

症状に襲われてる人間なら誰しも理解できますけど、そうでないとなかなかわからないもんです。

この日はなんとか2時間程度で治まりました。

うーん、たぶん一生付き合っていく症状なんでしょうけど、これってけっこう仕事に差し支える症状じゃない?

そう考えると、糖尿病とともに面倒な症状です。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは『ハンバーグ... | トップ | エロビデオって言っても、も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間と温泉」カテゴリの最新記事