きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

『sakusaku』っていう音楽バラエティ番組をご存知でしたか?byTVK

2020-02-18 22:23:48 | テレビ番組
もはや終わってしまった伝説の番組なんですが、その昔はテレビ神奈川で大人気だった番組の一つ『sakusaku』。

朝7時30分から30分。夜は23時30分から24時までの30分の朝の再放送を平日してくれてた番組です。



サクサク最終回エンディング


私、ほぼ毎回視聴していたくらいなユーザーでした。

いわゆる『サクサカー』ってやつなんですが、まあね、神奈川及び近郊の東京なんぞのちょっとした話題を音楽に降り交えて紹介するんですよ。

それがまた東京っていっても多摩地域とか神奈川なら横浜以外とか。

そういうニッチな場所を選ぶところが私が好きなところでもありました。

海老名のうた sakusaku


sakusaku みんなでうたおうZ! 「川崎の女」


sakusaku みんなでうたおうz 相模原のうたVer.3


14インチのブラウン管テレビで朝は出勤の準備で忙しくしながら視聴してたもんです。

でも朝は最後まで視てたら遅刻するので帰宅してからの再放送で大いに愉しませてもらったもんでした。



それも今や残念ながら放送終了。

そして私は既にテレビ神奈川の放映エリア外に住んでますからねぇ。

でも、たまに動画で見てみると思い出す、あの頃の思い出です。

やっぱ、こういうローカル番組ってのはいいもんです。





レンタルサーバーなら【Z.com】


快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP


















ホームページ作成サービス Z.com Studio





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶりのすき家のランチカ... | トップ | Bomb A Head! m.c.A・T  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事