進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

「AKB48」の旗を掲げよ

2013-02-06 14:16:32 | AKB48_心の叫び




どうした。


旗が降ろされたままだぞ。


誰か旗を手に取り、掲げるんだ。


そして、旗に集うんだ。


たとえ夢やぶれたとしても、仲間が次から次へと倒れたとしても、去っていく者がいたとしても、


最後の瞬間まで旗を掲げ続け、信じた道を突き進む。


それがAKB48たる所以であり、誇りだろう?


それとも、東京ドーム公演の夢を果たしたことで、目的を失って進むべき道がわからなくなったのか。


旗に集う覚悟のない者は去ればいいし、


新しい旗を掲げたかったら掲げればいい。


旗を掲げるんだ。



【追記】

読み返すと、ずいぶん精神論だなぁと思ったが、

これは、たぶん最近『レ・ミゼラブル』を観た影響だな(笑)

今朝山手線が止まってた間、ずっとサントラ聴いてたからなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿