思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

撮影に行きます

2007-04-20 10:29:56 | ラグビー・思い出話

4月22日、日本代表VS韓国代表戦を撮りに行く事にしました。

東京は週末の予報が曇りのち雨。

試合の流れにも関係しますが、開幕戦のイベントを楽しめる秩父宮がいいですね。

祈るばかりです。実はテストマッチは今まで5度撮っていて、韓国戦を撮るのは初めてです。

香港、ウェールズ、イタリア、アイルランド、イタリア。

1994年札幌の香港戦以外はすべて敗戦なので、ナイスゲームを期待します。

第二回ワールドカップアジア予選決勝、韓国戦のように

感動の瞬間を与えてくださりますように。

その時弟は大学生、私は20代でしたね。テレビで見る晴天の秩父宮は応援も熱かったです。

何日か前、帰りの飛行機に乗り遅れる夢を見ました。

行きの便ではないところが、夢の中の不幸中の幸い。

正夢にならないよう帰り道は注意します。

「羽田のお菓子選び。優柔不断にならないこと。」

自分に言い聞かせて旅立ちます。


最新の画像もっと見る