思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

12/1さよなら国立 最後の早明戦

2013-12-06 12:31:00 | ラグビー・思い出話

2013年12月1日早明戦。秩父宮から移動して、試合前のパフォーマンスから撮影しました。

パソコンに取り込んだものの、選択に悩んでいます。試合は言うまでもなく熱戦。

数々の歴史を刻んだ競技場は夕日と照明が美しく、スタンドから聞こえてくる声も

一番クリーンに感じられて、最高の早明戦だっただけに、選ぶのが難しい状態です。

 

あと少し悩まさせてください。おわびの気持ち、一枚だけ載せます。

試合後、明治応援席サイドに、早稲田の選手が来てあいさつ後に走っていく姿。

足を痛めたのか、仲間におんぶしてもらった選手がいました。

背負う選手は試合疲れもなんのその、他の選手と同じ速さで走り、力強さを感じましたね。

仲間のため、逆に力が湧いてくるのでしょうか。心ひかれた瞬間でした。 

 

かつての全勝対決 1990年 後半38分から早稲田の攻撃 明治と同点になったサイドに 早稲田全員が走ってきました

郷田さん 今泉さんがトライ 守屋さんがキック

色々な早明戦があるけれど それは私の原点と言える早明戦です ありがとう国立


最新の画像もっと見る