思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

2月になりました

2009-02-01 02:30:00 | ラグビー・思い出話

全国クラブラグビーフットボール大会決勝、

マイクロソフトカップ・セミファイナル等、シーズン終盤になりましたね。

実は今日秩父宮で開催される全国クラブ大会のパンフレット表紙に、

私の写真が採用されました。ご観戦される方は是非会場でご覧下さい。

デザイン的な加工をして、2枚掲載されました。

内容も読み応えあるので、おすすめします。

 

撮影に行けないのが寂しいので、 大会に出場するチームの写真を

少しのせます。お楽しみ下さい。

 

第16回全国クラブラグビーフットボール大会  決勝出場

紺ジャージ  タマリバクラブ    白ジャージ  駒場WMM

(写真は東日本トップクラブリーグ)

 

マイクロソフトカップ セミファイナル出場

赤ジャージ 東芝ブレイブルーパス  白ジャージ 三洋電機ワイルドナイツ

(写真はトップリーグ第13節)

 

マイクロソフトカップ  セミファイナル出場

黄色ジャージ  サントリーサンゴリアス(写真はトップリーグ第2節 九州電力戦)

 

マイクロソフトカップ  セミファイナル出場

赤ジャージ 神戸製鋼コベルコスティーラーズ(写真は網走ラグビーフェスティバルNEC戦)


最新の画像もっと見る