思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

夏合宿撮影を終えて

2012-08-05 21:18:00 | ラグビー・思い出話

7月27日から8月2日にかけて、札幌と道東を行き来して夏合宿撮影をしてきました。

7月30日には、札幌月寒で北海道高校選抜大会決勝も撮り、忙しかったです。

しばらく更新をしなかったので、気にされていた方すみません。あべは生きています。

32度を記録した網走で、40分×4本撮影しても熱中症にならず、無事戻りました。

シャッターボタンが熱したフライパンのよう。右人差し指がやけどしそうになりながら

辛抱してきました。カメラとレンズが信じられないほど熱くなったのは初めて。

良い体験です。

 

報告したい写真について、まだ整理中ですが、予告しておきましょう。

7月27日NTTドコモレッドハリケーンズVSキヤノンイーグルス

7月30日北海道高校選抜大会決勝

8月2日NTTドコモレッドハリケーンズVSパナソニックワイルドナイツ

なるべく早く作業します。気長にお待ちくださいね。


最新の画像もっと見る