思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

ブログのご紹介・HBCアナウンサー日記

2009-07-17 21:44:35 | ラグビー・思い出話

6月21日北海道招待試合で、アナウンスとアフターファンクションの

司会をしてくださったHBC北海道放送、水野アナウンサーが

「HBCアナウンサー日記」というブログに、記事を掲載されました。

「母校の招待試合へ」というタイトルです。

水野アナウンサーは明治大学OB。それまで四国にいて

高校野球の中継に携わっていたそうですが、この度異動になり

初めてのラグビー中継が、北海道招待だったそうです。

 

アフターファンクションで、ブログのお話を聞き

司会している写真を2枚提供したところ

お礼のメールが届き、これはお知らせしなければと思った次第です。

OBとして見つめた、ラグビーへの思い。どうぞご覧下さい。

 

写真は合計3枚。一番上段にあるパンフレットの写真も

私が撮影した昨年の早明戦の写真ですが、水野さんの文章に

溶け込む事ができ、とても光栄。嬉しかったです。

これからも益々のご活躍をお祈りします。

 

HBCアナウンサー日記 2009年7月16日(木) 「母校の招待試合へ」

水野 善公(みずの よしまさ)さん  のブログ

アドレス   http://www.hbc.jp/ana/diary/index.html


最新の画像もっと見る