思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/16準々決勝パブリックビューイングのお知らせです

2019-10-16 18:09:27 | ラグビー・思い出話
10/20準々決勝、日本代表VS南アフリカ代表戦について、通知メールが届きました。
結果はNO。残念ですが撮影はNGとなりました。日本代表がアイルランドに勝利後
取材希望が増え、スコットランド戦も多くのメディア関係者であふれていたのですが
やはり制限が入ってしまいました。9月6日熊谷でも南アフリカ戦を撮影しましたし
ここは運命を受け入れ、札幌に留まることにしました。

そして後日改めて、準決勝、3位決定戦、決勝の申請にチャレンジします。

「10/20南アフリカ戦は、パブリックビューイングがあるのでは?」と
札幌市スポーツ局の方に問い合わせしたところ、札幌ドームで開催だそうです。

前回スコットランド戦は3ヶ所の会場だったそうですが、今回は札幌ドームのみ。
札幌市のホームページにはすでに内容が発表されています。
皆さんお出かけになられてみてはいかがでしょうか。
私は取材者として撮影に行く予定です。
教育・文化・スポーツのタブをクリックして情報収集して下さい。

10/20開場17時でも、15時半から北・南入場ゲート前待機が開始されます。
駐車場は15時半から500円です。事前購入は必要なしと書いてありました。

キャプテンズランと2試合撮影した札幌ドーム。ピッチから撮影した皆さんの姿を
再び撮影できると思うと嬉しくなります。

10/19は札幌月寒ラグビー場で高校の試合を2試合
10/20は札幌ドームでパブリックビューイング。ラグビー を満喫しましょう。


札幌ドーム ビッグウェイブ再び


最新の画像もっと見る