思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

5/27撮影から戻りました

2024-05-27 00:15:16 | ラグビー・思い出話
5/24から道外に出かけていました。
撮影したのは5/24花園ラグビー場・リーグワンD1/D2入替戦第2節
花園近鉄ライナーズVS浦安D-Rocks、5/26浦安D-Rocksファン感謝祭です。
入替戦の申請はJスポーツなので、WEBやSNSに掲載されたらお楽しみ下さい。

試合当日は大阪に宿泊。
5/25東京に移動、5/26は午前10時から浦安D-Rocksファン感謝祭です。
媒体を「思い出のノーサイド」としてご承認をいただいたので
このブログに掲載します。楽しみにしていてくださいね。

ファン感謝祭はD-Rocksになる前のシャイニングアークス時代から参加しています。
私は写真家なのでチームとファンが交流しているのを撮るのが好き。

その時々に見つけた表情にひょいと乗っかり、画像に独り言をつけてみたり
よく来られる方とお友達になったりという感じで楽しんでいます。
今回も充実の一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

帰りは羽田空港のスタバでマフィンを購入。食べる場所を探して座ったら
テレビに国立競技場のリーグワン決勝が映し出されており
食べるより観戦が優先になりました。

いつもはローソンでサンドイッチやサラダ巻きを買っているのに
なぜか今回はスタバのものが食べたくて、買ったは良いが近くの席が混雑。
離れた席に行くとリーグワンの中継が待っていました。

マフィンより画面に食いつき、カメラを出していつもの連写です。
現地にいる気持ちになれました。人が少なかったのが幸いしました。
来シーズンも訪れる幸運を大事にしたいと思います。

それではしばしお待ちくださいね。


立ち寄った高洲海浜公園


高層ビルが霞む休日


羽田空港 リーグワンLIVE中継


最新の画像もっと見る