心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

書TEN始まりました~

2015-09-21 | 書TEN

2015書TEN、今日から始まりました。

午前中メンバーが揃い陳列作業。
十人十色が、調和する空間になりました。

私は今回、3×6尺の抽象作品と、小品6点出品しています。
明日22日は午後1時から、「自分を書く」と題して
ワークショップを開催します。

参加費無料、当日手ぶらで参加できますので
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ~。

会場でアンケートにお答えくださった方に、
メンバーのはがき作品を謹呈させた頂いております。
お遊びでということで、お楽しみ頂けましたら幸いです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 書 TEN ─めざめ─ ... | トップ | 日々の「土の器」展 でコラボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2015-09-24 07:45:14
木原 光威さんがUPされた写真に今回、出品された
作品が写っていましたね。
今日は最終日ですね。お疲れさまでした。
ワークショップの様子も越知先生の投稿で拝見させていただきました。
返信する
のぼるさんへ (沙於里)
2015-09-29 21:52:04
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいです
なんだか頭もからだも、ボケボケであちこちアップもできずにおりまして。
TENの模様は、近々。またのぞいてやってくださいませ~。
そそ、皆さまのところで、私めの作品も載ってましたね
返信する

コメントを投稿

書TEN」カテゴリの最新記事