あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

迷惑メール (*^o^*)

2007年07月22日 | 日記
毎日毎日100通以上も送られてくる迷惑メールにホトホト困り果て、いっそのことメアドを変えようか、と思いながら、変えた後のあちらこちらへの連絡や変更が億劫でそのままになっていたのですが、この度プロバイダーの方から削除・隔離をしてくれる事になり、ホッとしています プロバイダーの方には何とかならないかと幾度かお願いしていたのがようやく叶いました!

誰がどんな目的であれほどのメールを送ってくるのか?
メールを指定して削除に入れておけば無くなるかと思えば、何の事はない、少しアドレスを変えて又同じ差出人で送られてくる。
外国経由で何万通と一斉に送るらしいけど、バカな事をする人間がいるものだと思う。

話は変わります 
迷惑メールの続きに書く事ではないんですが・・・、
15日の日曜日に長男の結婚式が無事終わりました
身内だけのこじんまりとした式と食事会でしたが、出席して下さったお客様が積極的に色んなイベントを催して下さって、お蔭様で和気藹々と和やかな楽しい集いになり、本当に感謝です!
初めは予定していなかったケーキカットもホテルの料理長さんからの手作りケーキのプレゼントというハプニングもあり、全員で美味しいケーキを頂きました。
素晴らしい結婚式でした。

長年、長年・・・、ずーーーっと気に掛かっていた長男に、良き伴侶が出来、これでやっと親の務めが果たせたと・・・、チョット気抜けがしています(笑)

その可愛いお嫁さんが我が家へ来てシロをとても可愛がるんです(笑)
犬が好きなんだそうで、是非飼いたいと・・・。
で、今アチコチにおとなしい犬を譲ってくださる方を探しているところです。
このテンプレートのようなのがどこかに居ませんかねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿