あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

映画『ララランド』

2017年04月19日 | TV・映画

お花見の週が終わったので、やっとアカデミー賞作品「ラララランド」と言う事で見てきました    

ハイミーハーです(^^)/

写真は上は携帯のスクリーンショットで撮りました、やはりこのシーンが一番印象に残りました。

タップダンスが素敵でしたでした

でもミュージカル映画なんだからもっとダンスシーンが見たかったな~。

 

出会った男女が愛しながらもお互いの夢を実現する為、別れる道を選ぶ。

5年後に出会った二人・・・最後に微笑みながらうなずくシーンが胸にぐっと来た

良いラストだったな、と思った

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿