あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

映画『結婚』の予告編が解禁

2017年04月20日 | DEAN FUJIOKA

今日予告編が解禁され主題歌も聞けるようになった

  

http://kekkon-movie.jp/

 

 

 

この写真を見ると主題歌の「Permanent Vacation」…永遠の休暇(?)・・・って、死ぬの?

なんだか哀しい映画のようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な楽しみ (asako)
2017-04-23 14:11:29
siroさん
こんにちは
やっと春になりましたね。
続けてのup、尊敬します(笑)

お花見の写真、春色のお花が見事、眺めるだけでご馳走ですね。
「ララ・ランド」ご覧になったんですね。観られた方の感想が皆さん良かったとのことで、なんとか観たいのですが、GWまで上映していて欲しいです。

ディーンさんの映画、表情が今までにないものばかりで、悲しい映画なのでしょうか?
「小さな巨人」はご覧になってますか?
長谷川クンも頑張ってますね。
返信する
春爛漫・・(^^)/ (siro)
2017-04-23 16:06:41
asakoさん、いつも有難うございます。
春ですね~

>続けてのup、尊敬します(笑)

4月は毎日庭が劇的に変化するので、つい花に追っかけれるように写真を撮り、それをupしてしまいました(笑)
お花見は出来ましたか?

>ララ・ランド
良かったと思いましたが、もうひとつ物足りないと感じる所もありました。
それが作品賞が取れなかった所かも・・・、と少し偉そうな感想です
見られると良いですね。

>ディーンさんの結婚詐欺師、予告を見るとなんだか悲しみを背負った人物みたいですが、新たなディーンさんも楽しみです。
昨夜はサタデーステーションの生番組にご出演で、緊張がアリアリでした!・・・

>長谷川さん、見てますよ~

久々に全話録画予約しまし
今までにない役柄で力、入ってますね
今夜も楽しみです
返信する

コメントを投稿