あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

お友達に習って食事のメニューを

2006年01月13日 | Weblog
書いてみようかなぁ~(笑)

観劇仲間のお友達がダイエットに挑戦しています!
勿論私も標準体重をかなりオーバーしているので、応援の意味と自分の為にも為になるはず・・・、
なんだけど公開するには余りにみすぼらしい食事だったりして続くかどうかが心配ですが

今朝は大阪へ観劇遠征のため朝食はホテルのバイキング料理

小さめのロールパン2個
生野菜のサラダ(キャベツ・ミニトマト・きゅうり・スクラウト)
大根おろしシラスかけ
ハム1枚・野菜入りのオムレツ
コーヒー2杯と食後にエスプレッソコーヒーを1杯

昼食は帰りの電車の中で

くるみ入りのパン1個
コーヒーとパック牛乳

夕食(風邪気味なので食欲が無くて)
(主人の為に焼いた)ステーキ肉を少々
しいたけのソテー キャベツ
ご飯半膳

このまま食欲が無ければダイエットに繋がるんだけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットは感染するんじゃ~ (真聖)
2006-01-13 23:18:27
siroさん、こんばんは!



私は風邪をひこうが熱が出ようが食欲が無い!ということは皆無で・・・トホホ。



ここがそもそものダイエットに向かない性質なんですよね。



美味しいものは美味しいんだもの。



きょうも○○さまにいただいた産地直送の大きなイチゴを5個もパクつきましたわ。
返信する
私も食欲は落ちない人です (siro)
2006-01-14 21:57:31
風邪を引いても熱は出ないし、よく食べますが、昨夜は遠征疲れがあったのかも・・・。

今日はすっかり元通りです(笑)



イチゴの5個くらいなんてことはありませんよ!

諦めない事が大事です!



今日はチョッとバタバタしたけど、大した事は有りませんのでご心配なくネ。
返信する

コメントを投稿