あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

風林火山、あと僅か・・・。

2007年11月20日 | 風林火山
長いと思っていた大河ドラマ1年の放映も愈々終盤になったなぁ~
あと僅かに4回を残すのみ・・・

テンションが下がったとはいえ、まだまだフアンである事には違いないようで、毎週毎週欠かさず録画をしてきたが、それも最後の一枚になってしまった。
1枚のディスクに5回分を録画で計10枚、大河ドラマ 風林火山の文字を入れ、
写真の良いのを選んでディスクのラベルを作るのも楽しかった

最後の一枚のラベルを作るため題名というか副題を聞いてみたら、次のとおりだそうだ。

11/25 『決戦前夜』
12/2  『いざ 川中島』
12/9  『死闘 川中島』
12/16 『決戦 川中島』

川中島の戦いの場面が余りにも良いシーンが取れたので一回追加になったとか、大河ドラマでは初めての事らしい。

上杉家の養子となり上杉政虎となったガクトさん、狂気の混じった表情も良いね
女人を絶っていた政虎が終わりに近づいた来週、人妻に恋をするらしい
ガクトさんの政虎はホンとに綺麗だ!
NHKのプロデューサーだったかの言葉、内野さんは傷のメイクにこだわり、ガクトさんは髪のハラリに拘る・・・ 
ハハハ・・・そうだろうねぇ~(笑)でも拘るだけの事は有ると思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (真あさ)
2007-11-26 00:59:41
siroさんと、同じく内野枯れしたとは言え気になる役者さんには変わりなく~(笑)

風林火山も楽しく見ています。
後3回かと思うと本当に淋しいですね。

そうそう、今更でごめんなさい。

9月の博多座の観劇日記読ませていただきました。(←気づくの遅すぎですね)。
義くん、これからもよろしくお願いしま~す♪
返信する
こんばんは~! (siro)
2007-11-26 21:55:53
読んで頂いて有難うございます
最近あれやこれやと忙しくて10月の『レミゼ』も『エンジェル・アイズ』も書きかけのままになっています。
観劇日記も脱落しそう・・・。

私もダンスは好きなので東山さんのダンスも観て見たい!
大阪か博多の公演が有れば是非教えてね

うっちーフアンも東京遠征が遠くなってはいけませんね~(笑)
なんと大阪のステージ席が当たりましたぁ~ 
返信する

コメントを投稿