あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

雨が続きますねぇ~

2012年06月21日 | 日記

梅雨だから当たり前かもしれないけど、今年はとても雨が多い気がします。

最近は梅雨でも空梅雨かと思うほど雨が少なかったのに・・・。

台風が続いて来て、同じような所に大雨が降っている。

沖縄、九州、四国の南岸、紀伊半島・・・、災害に繋がらなければ良いがと気がかり。

今夜から明日にかけてまだ降り続くらしい。

 

でも広島県の北部に位置するこの辺りは、台風の影響も殆どなく雨もほどほど・・・。

地震も少ないし、有り難い事にとても災害の少ない地域だ。

我が家では庭の植栽に水をやる事がいらないので助かっているけど。

 

さぁ~今週末から大阪だよ~

今夜から大阪公演が始まった。 愈々「カフカ」だよ~

どうやら土日はお天気で、暑くなりそうだ。

楽しみだ~ ワクワク 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿