あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

内野さんがWOWOWのドラマに出演!

2008年04月22日 | 内野聖陽
『シリウスの道』という題だそうだ、大手広告代理店を舞台にした企業ドラマらしい。 内野さんはその中の営業副部長という役柄だけど、人間的にとても魅力に溢れた人物なんだって
NHKではないけれど、あの『ハゲタカ』のようなドラマだと良いなぁ~
WOWOWも最近は映画の再放送ばかりではなく独自のドラマに力入れ始めているようだ。内野さんが出演の舞台中継も放映しているから、力が有ると見込まれたのだろうか?

4月10日から撮影に入って5月10日頃クランクアップだそうだ。
とすると連続ドラマではないな~、残念
でも内野さんで社会派ドラマが見たいと願っていたので嬉しい
願わくば『ハゲタカ』を凌ぐ見応えのあるドラマになりますように・・・。

チョット先だけど9月の放映だそうだ。
次の舞台『私生活』はまだまだ先だから、それまでにもう一つ何かあるのかなぁーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿