あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

新緑ですーーー!

2018年04月19日 | 

写真に撮ると(スマホだからかもしれないけど)新緑の鮮やかな色が出ないのがとても残念です。

新緑の後ろに八重桜が咲いていて、実際は上の方に花が見えるのだけど、この写真では薄っすらとしか確認できない

手前に映っているのは日本シャクナゲです。

 

 

               

シャクナゲの手前の辺りは日陰になっていてプランターを置いています。

昨年冬用に植えたパンジーですが、やっぱり春になってからの方が沢山に咲き始めた(笑)

 

庭へ出るとむせかえるような新緑であふれ、その中にいろいろな花が咲いていますし

これから咲く花があちらこちらで新芽が吹いています。

春の植物の勢いはスゴイッ!と思います。

毎日庭へでているけれど、日々景色が変わります。毎日がワクワクです

 

さて、今夜から始まるよ~~

「モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー」

今日は一日中電波ジャック・・・ 朝早くからお疲れ様です!

勿論TSS系だからかもしれないけど、ドラマの期待度がナンバーワン!だそうです

楽しみだわ~

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿