あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

ローソンのCM!

2013年07月16日 | 長谷川博己

今朝からこのCM ↓ が解禁になっていますね   TVに何度も登場してます

http://www.lawson.co.jp/movies/

生真面目な青年ですが、もう少し弾けても良かったのではないかと思いました(笑)

この画面の下にCMを撮ったときの感想も述べていらっしゃいますよ

マンゴーフローズンのイメージは   甘酸っぱい夏!    だそうです・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (asako)
2013-07-21 23:16:34
長谷川さんのCM、今回のは生真面目な雰囲気が出ていてまた素敵ですね。
私も食べてみたい!と思いました。

最近は見かけませんが、数パターンあるゲーム機のCMの長谷川さんが表情がどれも楽しくて見入ってしまいます。
返信する
こんにちは~♪ (siro)
2013-07-22 10:52:35
長谷川さんの最近はCMへ出られるようになり、思わぬ時にTV画面でお目にかかれるのは嬉しい事です(笑)

asakoさんのブログへは時々お邪魔しているんですよ
お風邪を引かれたとか、大変でしたね!
お大事にね!

9月の始めにJTBのツアー旅行で歌舞伎座と帝国ホテル1泊2日で東京へ行きます。
多分歌舞伎座はこれが見納めになると思います(笑)
返信する

コメントを投稿