あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

ラブ&ピース♪

2013年11月23日 | 長谷川博己

長谷川さんの映画情報です。

http://sonoshion-movie.jimdo.com/

園監督に御気にいられたみたいですね

 

最初UPされた時は園監督と主演長谷川博己の名前が有ったのだけど

何かの事情で名前が消えちゃった・・・(笑)

 

ロッカーの役でライブがあるみたい

エキストラ大募集

「舞妓はレディ」に続いて歌うんだぁ~

最近歌付いてる・・・?(笑)

アサイチで長谷川さんが歌うCMがずれてるってミュージシャンの方に言われたって笑ってたけど

私はギターを弾いて歌うあのCM、意外に良い声して「いけてるっ」と思ったけどなぁ~

でも映像で歌う姿はまだ見ていないので、楽しみだわ

公開は何時だろう?

「舞妓」さんが先だよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿