あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

内野さんの事・・・ 。

2012年01月02日 | 内野聖陽

内野フアンの方から来た年賀状で内野さんが昨年12月に

文学座を止められた事を知りました。

 

あのスキャンダル以降すっかり熱が冷めてしまい・・・(笑)

いや正確に言えば熱が冷め始めたのは『風林火山』の勘助の、

あまりにもねっちりし過ぎた演技がうっとうしいと感じた頃かな?

で、決定打があのスキャンダルでした。

 

役者馬鹿だからとか、芝居が良ければ私生活は関係ないという人も居ましたが

私は演技者である前に人間的に尊敬できる人でいて欲しかった。

 

長年うっちーフアンを自認し、HPまで開設して応援していた事を思えば

自分ながらこの急激な熱の冷めように驚きました。

以来フアンクラブの更新もせず、全く動静も知らないままに今日に至っています。

 

今は長谷川さんに心を奪われているので情報集めは

もっぱらハセヒロさんの事ばかりで・・・ へへへ

 

 

人の心って、うつろいやすいものですね。

自戒をこめて・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2012-01-08 01:28:06
あはは~

私は去年ニュースで知ってましたよ。
だから何?状態ですが。
ほんと熱が冷めると興味もなくなりますね。
クリエの舞台安くなれば行こうかな。

でも堤くんは23年前から「永遠の私の一番さん」です。
今は大貫くんに心奪われすぎてますが(爆)
返信する
自分でも驚いてます! (siro)
2012-01-08 19:26:09
あれほどお熱だったのにね~(笑)

舞台も勿論遠征する気はないし、ドラマもチャンネルを合わせることは有りません。

こんな日がこようとは・・・

堤さん、最近ドラマで良くお見かけするようになりましたね。
今題名忘れちゃったけど、ドラマを一本予約していると思います。
お父さんの役だったと思う。

堤さんも最近はお父さんの役が多くなったなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿