あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

ハプニング!

2006年01月31日 | Weblog
「ベガーズ」前楽での事、内野さんが舞台前方で剣を振るっていたら後ろに差していたピストルがポトンと落ちた(笑)
会場からは大拍手~~、そこですかさず内野さんのアドリブが・・・、
「ここで拍手は要らない・・・、芝居に戻る」
アドリブも出来るじゃない(笑)

最後のダンスのとき、なんと岡幸二郎さんが舞台に上がって踊っていた!
後で見ると大きなマスクをかけてXD席辺りに居たみたい。
その隣にもう一人マスクをかけた人が居たけど、まさか戸井さんじゃあないだろうな?

取り敢えずホテルから最新報告でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新報告 (サコ)
2006-01-31 18:45:46
わ~!岡さん引っ張られたのですね。

でもお隣は、多分戸井くんではないと思いますよ。(今は、お稽古で忙しいはず・・・)



舞台初日頃の観劇感想が嘘のように、観客も一緒に盛り上がって楽しまれている様子に指をくわえてました(笑)

WOWOWでも見られるようだし、再演も決定したとか!?

私もついにWOWOW契約しよ~かな♪





返信する
こんばんは~ (siro)
2006-01-31 23:38:21
sakoさん

早速コメント有難う!

携帯で書き込んだのは良いけど全部が表示されていませんね。



>でもお隣は、多分戸井くんではないと思いますよ。(今は、お稽古で忙しいはず・・・)



そうですよね。明後日が初日かな?

遠くだったし確認は出来なかったけど、背格好が似ていた気がして・・・(笑)



村井さんの発言によると『ベガーズ』再演は決まりみたい・・・

それにしてはDVD発売も放映決定も早かったですね。
返信する

コメントを投稿