あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがでしたネ (asako)
2016-10-09 22:22:39
siro さん
こんばんは

あのアニメの曲ですね。
本当に耳に残る良い歌ですもんね。

ディーンさん、昨夜見ましたよ。
アーチェリーの腕前、素晴らしかったです。さすが武道もされる方ですね。
力みが無くて自然体でスッと射抜かれてましたね。
あのナチュラルさが女性のハートも射抜くのでしょうか?
返信する
こんばんは~! (siro)
2016-10-10 18:19:28
そうなの!
iTunesで配信になったのですぐiPodに入れました。
全曲はデモ曲より素敵です

これを聞きながらウオーカーで歩いています

アーチェリーも、素晴らしかったですね~(笑)

ディーンさん、普段からアスリート並みの筋トレをされているみたいで、多分その成果で弓を持つ手が全くぶれてなかったから、的確に的を射れたのだと思います。

何でも出来る人・・・、欠点が無いのが欠点と言われてるみたい・・・

穏やかなお顔なのに意外にストイックな方、凄いなぁ――と思います
返信する

コメントを投稿