『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

これからは
今の健康を維持することが
とても大切になります!。
一緒に体操しませんか?。

2023年に心掛けておきたいことはね…

2023年01月04日 22時27分24秒 | 日記
私は新年のご挨拶は「明けましてお芽でとうございます」と記しています。
これは新しい年を迎えることにより、自分の中に眠っていた神聖なエネルギーは静かに目覚め、
新しい「芽」を吹き始めることから「お芽でとう」と記しています。
2023年は昨年以上に大きな変化があるかもしれません。

日本人の何%が目覚めればというお話もありますが、その前に自分が目覚めているかを確認することが大切!。
明るさと心の軽やかさが、そのまま溢れていることが大切なんだと思います。

深刻ぶらなくて良いのです。
所詮は外の世界のことですから…。

目覚めている人の心はいつも平和な魂。
優しい輝きに満ちたエネルギーとして存在します。
今年は「愛/美しさ」と「癒し/笑いやユーモア」に意識をフォーカスし、
自分の役割を楽しみながらエンジェルのように演じていきましょう。

ワクワクすること、楽しいこと、やりたいことだけをおこなっていくと、
外の世界はややこしい時間を消費するように過ごすのでしょうけれど、
自分の中は美しい緑の星に生まれて「良かったなぁ」という気持ちになります。
だから1秒1秒が喜び以外何もない。

余談ですが、2019年1月6日に、甲山で足首を骨折した時、
強制的に今のタイムラインに連れてこられました。(笑)
阪神大震災の時もそうでした。

そして、2023年の初夢から、また違う世界に飛んだ氣がします。
ユリさんと一緒にUFOとコンタクトしている初夢でした。(驚)
今年は静かに楽しそうです。
新年最初のレッスンが、夜の授業から始まるなんて、26年目にして初めてのことです。(笑)
おやすみなさい💓。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディリフォームストレッチ... | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事