『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

これからは
今の健康を維持することが
とても大切になります!。
一緒に体操しませんか?。

健康100話(909):どっちが気持ちいいかな?

2021年01月03日 11時36分11秒 | 健康・病気
いつもマスクを着用すると呼吸が苦しいと思わないのかな?。
お正月に家族が会えないなんて、おかしいと思わないかな?。
顔を合わせて仕事をしないって、おかしくないかな?。
1日に何度も手にアルコール消毒液を降り掛けるって、おかしいと思わないかな?。

いや、きっとみんな「なんかおかしい!?」と思っているに違いない!。
でも、テレビで政治家や専門家が伝えているので、同じ行動を取らないと変な目で見られる「かもしれない!」という思い込みで、そうしているんだと思う。

だって、PCR検査で陽性と判定された人の96,6%の人が無症状で、その人たちが他人に感染させるリスクは考えられないと厚生労働省は認めている。
この事実を報道しないマスコミは、ほんとうにおかしいと思う。

11月の中旬に東京の感染者は、それまで100人前後だったのが急に300人を超えた。
その頃、PCR検査の「陽性/陰性」を判断する基準のCT値が引き上げられたことも報道しない。
(国際基準は30~35。日本は40で5コピー以上だと陽性と判断される)

少し調べて自分で考えると様々なことが解ってくる。
でも、ほとんどの人は新聞やテレビでしか情報を入手しないから、いつの間にか同調の渦に巻き込まれていく。
国民の1%が見たら、もの凄い数の人が「間違った情報」を信じることになる。

本当に大切なのはこれから…。
新型コロナの後ろで、いろんなことが進められている。

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/supercity/openlabo/supercitycontents.html

http://www.jpeds.or.jp/modules/activity/index.php?content_id=33

https://gaiax-blockchain.com/id2020

http://wfmjapan.org/008/index.html

不自然なことよりも、自然のままでいたい。
いまの自然と、人の繋がりを大切にしたい。
薬づけになりたくない。
過剰な監視社会など気持ち悪い!

デジタル社会からアナログ社会へ回帰するほうが、絶対に気持ちがいいと思うよ!。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事