『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

これからは
今の健康を維持することが
とても大切になります!。
一緒に体操しませんか?。

健康100話(942):戦い(分離)ばかり

2021年06月11日 22時36分06秒 | 健康・病気
https://bodyreformstretch.com/

9:1
マスク着用する人/非着用の人
ワクチン推奨派/NOワクチン派
オリンピック賛成派/反対派

なぜこんなに日本に対立が存在するのだろう?。

ある女性論壇家(?)の著書の帯には
「もっと日本には対立が必要」と書かれていた。
オイオイ、何を戯言を申されるか?。(笑)

国の中を分断され、大変な思いをしたDNAが日本人には残っている。
薩長と幕府の戦いの時。
薩長にはイギリス、幕府にはフランスが後ろ立てになって戦をしたのだが、
後になって考えてみると、国乗っ取りの常とう手段だった。

今、本社を東京から地方移す企業が増えている。
そして飲食店での「お酒」の提供を禁じ、夜の商売に大打撃を与えている。
閉店を余儀なくされたお店の後に、
C系の店舗が入ることが多いという。
借りてがつかないオフィスビルには、多国籍企業が???。

東京がガラ~ンと空洞のようになっていく先には何があるのか?。
マスコミはコロナを煽り、国民の目をコロナに集中させているが、
尖閣諸島の緊迫度はMAXになっている。
これはつまり…。
日本が危険な状態にあるってこと???。


コロナでの対立は9:1で、マスコミ脳に落ちている人の圧勝!?。
いや、これから解る人が増えてくるのは目に見えている。
しかし、惑珍パスポートが発行されるようになると、もうおしまいとなる。

9の人は惑珍を打つしか終息はないと考える人が多い。
でもそれって、自分で調べたのかな?。
自分で考えたのかな?。
テレビや新聞情報で見聞きしただけじゃないのかな?。

他人軸で生きる人は、「9」の一部になりたがる。
大勢の中のひとりだから、責任が発生しないと思っている!?。
冗談じゃない!。
もし、今の判断が誤っていたのなら、自分の子供に責められる!?。

自分軸で物事を考える人は「1」になっても戦っている。
(特に主婦は凄い)
自分の子供を守りたいという人は、利他の気持ちで動くから強い。

今よりも明日。
自分よりも子供や孫の世代に、良い地球を渡せるか?。

今が瀬戸際。

それにしても今週はクタクタになった…。
今日も起きれないほど疲れていた。
レッスン受けた人の中には、その理由が解った人が数名いたことが
砂漠で水を見つけた気分になったな。
(笑)

[ボディリフォームストレッチ教室]

・池田教室/火曜日13:30~15:00
 大阪府池田市鉢塚2丁目8-4
 ※満員御礼(キャンセル待ち受付中)

・御影教室/水曜日10:00~11:30、木曜日19:00~20:30
 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6丁目12-9
 ※水曜日は1名様、木曜日は3名様受付可能です。

・神戸北町教室/木曜日13:15~14:45
 兵庫県神戸市北区桂木1丁目7
 ※5名様受付可能です。無料駐車場あり

・尼崎教室/土曜日10:00~11:30
 兵庫県尼崎市塚口本町3-12-14
 ※1名様受付可能です。

・宝塚教室/水曜日 13:30~15:00
 宝塚市売布1丁目7番1号
 ※1名様受付可能です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿