『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

これからは
今の健康を維持することが
とても大切になります!。
一緒に体操しませんか?。

聖なる時間

2023年01月15日 09時41分29秒 | 健康・病気
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%90%9B%E3%81%8C%E4%BB%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%A5%9E%E3%81%8C%E4%BB%A3%E3%81%B8&adgrpid=122093997834&hvadid=506598143736&hvdev=c&hvqmt=b&hvtargid=kwd-389176271188&hydadcr=17961_11182136&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_6tu7064xmd_b


先週金曜日、熱を測ると39度を超えてました。
夕方に病院に検査に行くと、妖精反応(わざと文字をこのようにしています。)が出ました。

そこから最高40,3度まで体温は上がり、腰のあたりが痛くてしかたがない。

今、48時間を経過し消毒作業が終了したようで、喉の痛みだけでパソコンを触る元気も出てきました。

この間、生姜湯などの水分以外はほとんど食事を摂らなかったのですが、
今は空腹感がとても気持ちが良い!!。

つねに満たされ続けているって、実は苦しめているのかもしれません。
途中で妻が握ってくれた小さな「梅干し」のお握りは、何も代えがたい味だし、
普通に飲食できることに対して、感謝の気持ちを覚えます。

枕元には森井尊師の本を置き、お釈迦様のお話を思い出してました。
そういえば、親父は亡くなる直前に夢の中に親鸞さんが出てこられたと言ってたな。
聖なる時間は、天との対話ができるチャンス?。
少なくとも、自分を内観できる時間となりました。
ホント、闘病とは「聖なる時間」だね。

この48時間でジェフベックさん、高橋幸宏さんと、
音楽界の巨匠が二人も光の世界に戻られ驚いています。
ご冥福をお祈りします。

レッスンは21日の尼崎教室から再開します。
受講生の皆様、ご迷惑おかけしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | 回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事