『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

これからは
今の健康を維持することが
とても大切になります!。
一緒に体操しませんか?。

健康100話(788):内存神

2019年09月14日 07時29分14秒 | 健康・病気
パワースポットブームで、神社を訪れる人が多いようです。
しかし、せっかっく神社に行っても、自分の身体の中が汚れていては意味が無いと思うのです。

自分の身体には「中存神」が宿る内宮。
胃腸の中に物が詰まった状態で、血液が汚れたままでは神社を汚しているのと同じ事ではないでしょうか?。
心がざわついたままでも、中存神を汚しているのと同じこと。

パワースポットで力が授かるような心で行くよりも、まずは自分の中を綺麗にする事が先だと思うのです。
自分の外側の世界に答えを求めるのは病人と同じ。

飲むだけで治る、食べるだけで痩せるetc。
全て、自分の内側を見直す事が先決なようです。



https://bodyreformstretch.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康100話(787):慢性的不... | トップ | 健康100話(789):なぜ病人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事