『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

これからは
今の健康を維持することが
とても大切になります!。
一緒に体操しませんか?。

椅子が来た~!

2016年02月26日 19時33分50秒 | 健康・病気
皆さんは物を選ぶ時、何を優先しますか?。

私は「身体にフィットする」事が最優先なんです。
靴は履き心地、服は着心地、趣味のギターも抱き心地が最優先。

そして今日、長い間待ち焦がれたunico-dozeというハイバックの椅子が届きましてね!。
私は読書の時間が長い為、身体にジャストフィットの椅子を探してました。
この北欧のunico-dozeに出会った時、「ビビっと!」きましてね!。

スグに買えばいいものを、ちょっと値段が..っと迷っているうちに生産が終わってしまいましてね。

ネットで探すもなかなか見つかりません。
しかし、先日このブログの読者の方から「ヤフオクに出品されてますよ!」とお知らせを頂き、今回は意地でも「落札しちゃるけん!」と入札しました。

結果、定価の約半額。
状態は住宅展示場で、インテリアで使用されていただけの新品同様!。
カラーは写真の色は地味に見えますが、凄く上品でいい感じです。
教えて頂いた「Uさん」、有難うございます~!。

今日は、靴もnew balanceのMXでジャストフィットが見つかったし、物に恵まれた1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿