チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 「悔いのない人生。」(開運)の方法論:『保守』の本質に立つオピニオン誌『表現者』の購読を❕

2016-07-13 12:05:53 | 悔いのない人生
    <「悔いのない人生。」(開運)の方法論は、学びと実践>

 このところ、私のブログはチェックされているだろうと思うのです。

 というのも、私のブログは「札付き。」のものであり、何回も「『注意』勧告。」を受けているのです。

 それはそうでしょう、私のブログには、「運命実体。」とか『真理』(この世の仕組み)とかの文言が入っている(確信犯)からでありますよ。

 そして、発言が微妙に変化しているのです…。

 1、医者、医薬品を信用する⇒やたらに薬を飲んだり、医者に行きすぎるのは如何なものか?とか、

 2、『快食』、快眠、快便の発言が少なくなっている、

 3、「刃物を持って、正義を糺す。」というのは拙い

 などというのがあり、今回の「悪いときは、静観する。」というのは、7月10日の私のブログにありますよ…。

 K親子については面白いと思いましたが、「我が身中心。」(我欲)の強い「運命実体。」の良い例であります。

 「運が悪い。」から「任(連絡する)と立場。」を貰っているわけだけれど、『実体』(我欲の強さ)なんてそう簡単には治せないということでありますよ…。

 私たちが、「悔いのない人生。」(開運)を得るには、1、人格完成、2、品性向上、3、愛(思いやり)ある人を目指すということで良いのであります。

 その方法は、『真理』(この世の仕組み)を学ぶのが半分、後の半分は「『教え』(真理)を日常生活で実践。」して身に付けることであります…。

 貴方は、今までも実力(運命実体)だけでも立派にやってこられたわけでありますが、「学んで⇒実践。」という「方法論。」(ターボ)を知り、アイサイト(自動操縦)による「カーナビの理論。」(結果吉)を手に入れたということで、大いに楽しみでありますよ!

 もっと早く「やっていればな~」というわけでしょうが、まあ『時期』というのもあり、「結果は、最短距離。」ということではないでしょうかね? (これは、私が連絡の任を怠っていたことのエクスキューズ=言い訳ですけれどね)

 『希望』は述べる(こころを預ける)ことにして「結果は、お任せ。」で、今できることをしっかりとコツコツとやるということで「バッチグー。」でありますよ…。

 他の皆さんも、出入りできるように「運が良くなる。」といいのですけれどねえ~。

 (まあ、人それぞれですし、人生は長いからゆっくりでもいいのかもしれませんけれどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿