チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 ホーキング博士の異次元世界:チャンネル桜・瓦版、『近代』を形づくった、資本主義・民主主義が終わった!!

2016-10-08 12:51:01 |   人類未知の『精神世界』

     <ホーキング博士の異次元世界・予言>

 『ビックコミック』に、星野之宣の異次元世界・『レインマン』が、好評連載されています。

 そこで、優秀ブログ:伏見顕正さんの『時を斬るブログ』を転載、ご紹介・拡散をさせていただきたいと思います…。

【 皆さんの中には、解体工事や新築工事の一連のビル工事の現場近くを歩く度に、得体の知れない「既視感」や「未視感」に襲われた方もいらっしゃると、思います。

 ちなみに、前者は、「実際、一度も体験したことがないのに、既に何処かで体験したように感じること」。

 後者は、その真逆で、「見慣れたハズのものが未知のものに感じられること」。双方とも心理学用語。

 アルバート・アインシュタインの相対性理論から宇宙理論や時間・空間理論を次々に打ち破った、天才地球物理学者のホーキング博士が、喝破した「この宇宙には、併行的に存在するもう一つの宇宙がある」。

 この世の中は、「過去」「現在」「未来」がほぼ同時進行している。

 言い換えると、昭和49年10月7日の時間軸・空間軸は、しっかり残っているし、平成28年10月7日の時間軸・空間軸も残っている。

 そう、世の中は、多面的・重層的な時間軸・空間軸で構成されているというのですよ…。


 それで、過去と未来への時間軸・空間軸への扉は、目に見えないし、触れることもできない。

 でも、誰でもタイムカプセルやタイムマシーンでその時空を超えて、行けるかもしれない。

 2030年代以降から可能かも…?

 空間を一定以上のスピード(想定外の速さ)で超加速すると、そこに過去や未来への扉があることが、想像できる。

 「この世の中、自分の知らない(不可思議な)ことで、廻っていると思ったほうが無難」かもしれない…??とか。

 アメリカ南部の大西洋に面している「バミューダ海域」のトライアングルで、船舶や旅客機が一時、この付近で、ことごとく「行方不明。」になった。

 2020年以降のリニアモーターカーで、このようなことが起こらないことを祈りつつ… 】

 というのでありますよ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿