最近早起きしようと思っても起きられないのです。
そんなわけで昨晩は夜間作業(22:00~)して見ました。
気になっていた自分の30のリードバルブを外して点検です。
車の下に潜りたくなかったので手探りでインマニの下側M6ボルト3本を外そうとあれこれやっては見たものの、結局一番手前第1気筒のボルトを外せませんでした。
30分以上がんばったのですが、面倒になって下に潜ってアッサリ30秒!
外して見たら・・・
台は特に異常無しかな。
ただ、羽の密着が全然ダメです。
羽が反ってしまっていて、かなり隙間が広く開いてしまっていました。
アイドリングの不安定と始動性の悪さはやっぱりこれなのかな?
とりあえず、外してみただけなのでもう少し良く調べてみましょう。
そんなわけで昨晩は夜間作業(22:00~)して見ました。
気になっていた自分の30のリードバルブを外して点検です。
車の下に潜りたくなかったので手探りでインマニの下側M6ボルト3本を外そうとあれこれやっては見たものの、結局一番手前第1気筒のボルトを外せませんでした。
30分以上がんばったのですが、面倒になって下に潜ってアッサリ30秒!
外して見たら・・・
台は特に異常無しかな。
ただ、羽の密着が全然ダメです。
羽が反ってしまっていて、かなり隙間が広く開いてしまっていました。
アイドリングの不安定と始動性の悪さはやっぱりこれなのかな?
とりあえず、外してみただけなのでもう少し良く調べてみましょう。