34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港 秋限定のお土産(モンブラン)

2019年09月15日 | モンブラン
羽田空港には多種多様なお土産がある。
各ターミナルでしか購入できないモノも✨🎁✨
行列の出来る店舗も沢山あるけれど、
おいらが好きなモンブランをコンセプトにしたスイーツが期間限定で登場したんです。

先ずは銀座のモンブランケーキ。

東京バナナの同系列のブランドなので
あの食感のスポンジの中にキャラメルソースの様な
マロンペーストが詰まってます。


マウントバームで有名な
「ねんりん家」が出した
マウントバームモンブラン。

二種のイタリア産マロンを練り込み
外はカリッ 中はしっとりして 焼き栗の様な芳ばしさとマダガスカル産バニラの風味が鼻に抜ける。

これから栗の季節、
まだまだ羽田空港の店頭に
秋限定のお土産が並びます。

昨晩9時過ぎの国内線第2ターミナル出発ロビー

殆どの店舗も閉店し

行き交う人もまばら。

夜のターミナルと共に
ご馳走さまです😋


ps:今朝の羽田空港は

晴れ⛅
丁度 あの青空の下で
マラソン選手が走っている最中🏃

ソラは秋の気配🌾

オフコースの「秋の気配」をスマホで聴いてと🎵

ご安全に🍀













コメントを投稿