34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

等々力渓谷を歩いた後にモンブランどうでしょう

2019年09月14日 | モンブラン
ヒグラシの鳴き声を聴きたく足を運んだら

台風の爪痕が

こんな大木が横たわり

流木がせき止めて

平日でも賑わっているココも
誰もいらっしゃらない。

セミが一匹 弱々しい鳴き声で⤵️🎶
もちろんヒグラシなんか居ない😥
気を取り直し
向かったのは、先日ブログ仲間の うさぎさんが紹介してくれた

五年前に等々力駅そばにオープンした「マウンテン ハット」。
お願いしたモンブランがテーブルに。
写真を撮っても?に
どうぞっ😊でカシャッ

薄く焼いたパイステージに
ラムの香りを軽くまとわせたフランス産マロンペーストをたっぷり
渋皮栗をスポンジでくるみ
忍ばせ
軽い甘さのメレンゲを白壁の様に塗り固め
栗をトッピング。
それぞれの甘さに強弱を付け楽しめるモンブラン。


ご馳走さまです😋


今朝の羽田空港は

霧雨で涼しい🍃

国際線ターミナル 江戸舞台の行灯が変わりました。

本日も空港内駐車場は全て満車です。

公共交通機関のご利用を⚠️

ご安全に🍀




















コメントを投稿