34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港の昼メシはハンバーガーでどうでしょう

2019年09月16日 | ハンバーガー
仕事の途中 時々昼メシで利用させてもらっている
レストラン「宮」

空港職員御用達の一軒。
オープン当所から 仲良くしてもらってるT君に
モーニングで出している
スクランブルエッグのトッピングをお願いしたら
快く受けてくれやした。

テーブルに運ばれてきた別誂えの一皿に写真を撮って❔に どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで。
オージーの赤身を粗挽きして牛脂を混ぜたパティは
ゴツゴツジューシー。
冷たいレタスとトマトの酸味が肉と絡み
そこにトロフワッな卵が溶け出し
強い脂をマイルドに。
その全てをカリッフワッなバンズが包み込む。
特製BBQソースを少なめにしてもらったので
ジャブの様に後から効いてきて肉の旨味を味わえる。

ご馳走さまです😋


ps:今朝の羽田空港は

しとしと雨🌂
昨晩からVエリアに東欧の政府専用機がステイ✈️

連休最終日
各地に向かう皆様がチェックインカウンターに急ぎます。

お気をつけて🛫









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-09-16 10:18:56
関東はお天気悪いのですねー。
しぇふさんのおかげで毎日ハンバーガー食べてる気になります。
写真がハンバーガー愛に溢れてるからかな。
返信する
Unknown (34left_2014)
2019-09-16 10:38:39
@hayane-hayaoki さおぺんさん どうもです。

今 雲の隙間から薄い水色の空が見えてきました。

さてっ
今週は どんなハンバーガーに出会えるかな🍔

しぇふ
返信する

コメントを投稿