34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

その先の笑顔のために

2023年04月21日 | ブログ
ほったらかしにしていたブログに
足をお運びくださる皆様
ほんと申し訳ないっす。

二月に他界したハムスターのグス🐹の
四十九日も無事済ませることが出来
ひとつのピリオドがうてました。

そして数年前からあたためていた壮大(超大袈裟かも)なミッションのため北の国で修行(大袈裟かも)し帰ってまいりやした。

いつ実行できるかわかんないけんど
やれるとこまでやってみたいんだ。

そして先月 ご縁があり新しい家族を迎えやした

一番 手のかかる時期の子犬

そこで15年 続けたブログに一度 幕を下ろし
どこぞのタイミングで再スタートしようかと思います。

必ず🍀

ご縁がご縁をよびココまでやってこれたブログ
感謝しかありません。


終わりじゃないので
さよならは言いません

いつでも羽田空港にはいます




あ・り・が・と・う✈





44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-04-21 21:51:37
しぇふさんの壮大なミッションがインポッシブルになりませんように!応援しています。
そして再開の再会お待ちしてます🎶
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-04-21 21:55:59
しぇふさーーん!
再開して会えますように!!
お約束してくださいね。
妹と待っていたい。
先日、ダグズ・バーガー食べて しぇふさん 思い出してました。
返信する
Unknown (kinntilyann)
2023-04-21 22:13:27
ではまた(^^)/
必ず。
約束ね。
返信する
Unknown (k-24)
2023-04-21 22:30:12
しぇふさん、かわいいこをお迎えされたんですね♪
また、ここでお目にかかれる日を楽しみに待っています。
ワンちゃんの成長の様子もお知らせくださいね♪
返信する
Unknown (34left_2014)
2023-04-21 22:39:29
@saopen さおぺんはん
おこんばんは

もう何度もインポッシブルになってるんす。

応援
ありがとうございます。
どこかで再会しやしょ


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2023-04-21 22:43:42
けいこはーーん!
おこんばんは

函館、オンタイムですれ違っていたかも。
妹anriのこと よろしゅうお頼もうしますぅ。

いつか三人でハンバーガーかぶりつきたいね。
その日まで・・・・

しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2023-04-21 22:46:03
@kinntilyann うさぎ嬢
おこんばんは

約束ねぇ?

もちろん😄

しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2023-04-21 22:53:48
k-24さん
おこんばんは

ご縁があり迎えたミックスの子犬
ゆっくりと育てようとおもったら
すごいパワーに圧倒されてやす😅

どこかでお知らせしたいと思います。

しぇふ
返信する
Unknown (amie30)
2023-04-21 23:28:51
しぇふさん!!
先日、pommeさんにお会いした時も「しぇふさんがブログをお休みしていて寂しい」と話しました😖💦私は羽田空港にも時より出没しています🙋‍♀️オリーブも見ていただきたい・・・🫒

しぇふさんのタイミングが来るまでお待ちしておりますね!
返信する
Unknown (kadokado03)
2023-04-21 23:30:07
しぇふさん、今晩は😃🌃
お帰りなさいと言おうと思ってたら、ブログお休みするんですね。
寂しいですが、また再開するのを待っています✨
しぇふさんの新しい家族のワンちゃん、可愛いいですね🎶
返信する

コメントを投稿