34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

その先の・・・・

2023年02月28日 | ブログ

最初は箇条書きのような文章しか書けず
人にお見せするなんて恥ずかしいと思ってたけんど
初めてコメントを添えてくれた時の嬉しさが原動力になりココまで続けられたブログ。

去年からあたためていた企画と
興味のあるお勉強をするタイミングが重なり
最後のご奉公をすることにあいなりやした。

そして もうひとつの最後のミッションも。

そこで、新しいお勉強や準備をするため
しばらくブログをお休みする運びとなりやした。

オリーブ(女房殿)も娘も応援してくれてる

歳も歳なので無理しない範囲でレッツビギンしてきやす😄
今までどおり羽田空港には居ますので
長〜い目で見てやってくんなまし😊
時折 皆様のブログには😄出します
まことに勝手ながらコメントも控えさせていただきやす😅
ごめんなさい😌

Before Takeoff Checklistで
その先の笑顔のために
御安全に🍀


りがとうございます👍