34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港の夜景を

2023年02月22日 | 羽田空港

定時退社し通用口を出ると
綺麗な薄暮が見れた。
少しづつ陽が長くなってきた。

羽田空港第3ターミナルの駐輪場からチャリオにまたがりスカイブリッジを渡ると
対岸の土手から見られる羽田空港の夜景

北風が強い日は特に綺麗に見られるんだ。
帰宅すると

グス🐹へお供物が届けられていた

長野 小布施堂の栗菓子の詰め合わせ

グス🐹の祭壇にお供えし

さげたのを頂く。

っちゅうか コレ おいらへのお供物じゃん!

グス🐹
美味しくいただいたよ😋

合掌









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-02-22 07:02:35
グスくん、愛されて幸せですね💗
オリーブの木の下で眠ってるのですね。

グスくんへのお供え、栗もナッツぽいけど。
ほんと、しぇふさんへのお供えだわ。
Unknown (34left_2014)
2023-02-22 09:26:41
@saopen さおぺんはん
おはようさん

まだ カーテンの影からグス🐹がひょっこり現れそうで振り返ってしまう。

栗もナッツぽいっす。
でも どう見ても おいらへのお供物だ😋

本日も御安全に🍀

しぇふ

コメントを投稿