34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

年末年始も羽田空港で

2020年12月31日 | 羽田空港
ものごころついた頃から
お大師さんで商いしていた我が家、そのせいか
土日祝日が無い生活に慣れていた おいら。
ずっと普通の生活に憧れてたのに
身体が動いちまう。

今朝もチャリオ🚲️で エッチラ オッチラ🚲️💨

幼い子供を持つ社員にかわってシフト入れてやす。

毎年恒例 ターミナル展望デッキからの初日の出は
解放時間が一時間 遅くなり
見られなくなりやした。
お気をつけくださいまし。

昨日
医療従事者の皆様へ
空港職員が優しいしらべを🎶


今朝 出勤前に

ベランダのオリーブの実を収穫し、羽田空港ブランドの純米吟醸酒「羽田」に漬けやした。

新年のお屠蘇には間に合わないけど
節分位にはロゼワイン🍷のように染まるかな。

今年は歴史に残る激動の一年だったけど、
その先の笑顔のために🍀

仕事に入りやす🛫

よいおとしを🌠



ps:午後の羽田空港は
晴れ☀️

寒波の影響で

JALさん側のソラリーに欠航が目立ちます。

ご利用の皆様は
最新の情報をご確認ください

本日も御安全に🍀










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (JET)
2020-12-31 08:09:38
10年以上ぶりにこのブログを再発見して、
ときどき、顔を出させてもらうようになりました。
人の動きが制限されていても、再会や、新しい出会いもある。

変化や災難は、得てして、悪い奴らが起こし、
悪い奴らが利することが多いけれど、
市井の人間とて、嘆くばかりでなく、自分を変えていくことが大事。
私は、新しいこと、再び始めたことの多い一年となりました。

ただその中で、自分を見失わないよう、基準となるものは必要で、
私にとって、シェフさんのこのブログがその一つです。

今年はお世話になりました。
また来年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-31 10:35:38
JETさん どうもです

まだ このブログで
四苦八苦していた時
町内会の青年部の寄り合いみたいな
地元の話題で盛り上がり
心救われた思いが浮かびやす。

あとどの位 続けられるか
解らないけど

来年も宜しくお願いいたします。

よいおとしを🍀


しぇふ
返信する
良いお年をお迎え下さい (ルネママ)
2020-12-31 13:51:28
しぇふさんのブログに出会えて嬉しい年になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2021年がしぇふさんにとって幸多き笑顔あふれる1年でありますように,゚.:。+゚,゚.:。+゚
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-31 14:04:48
ルネママさん どうもです

ご丁寧なご挨拶
恐縮です。

いつも
他愛も無い文章
無手勝流の写真に
お付き合いくださり
ありがとうございます。

来年 も宜しくお願いいたします。

時節柄 どうぞご自愛ください

よいおとしを🌠



しぇふ
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-12-31 19:46:48
年末年始のお仕事、お疲れ様です。
気温も空港の賑わいもお寒い年始になりそうですね。
来年こそは活気がでますよう。
良いお仕事を!
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-31 21:18:21
@hayane-hayaoki さおぺんさん どうもです

COVID-19に寒波襲来で
いつもの羽田空港じゃなくなっちまいやした。

来年は空港からお暇を頂くことになるかな。

毎日 とりとめも無いブログにお付き合いくださり
ありがとやんす。

どんな新年になるか解らないけんど
少しずつ前へ。

時節柄どうぞご自愛くださいまし。

よいおとしを🌠



しぇふ
返信する

コメントを投稿