34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

しぇふ家の遅いクリスマスは

2020年12月30日 | 食・レシピ
皆さんが楽しんでいる時が
忙しい しぇふ家。
昨日 なごりのクリスマスを🎄✨
オリーブ(女房殿)が こしらえてくれたのは。
アペはサーモンとホタテのマリネ、朝から仕込んでいた彼女特製のローストビーフは秀逸✨

去年 北海道で食べ
今まで食べたピザの中で一番美味しいと思った
黒松内の
アンジュド・フロマージュのチーズを使った
生サーモンとイクラのピザ。

チューリンガーソーセージとベビーリーフのピザ

最後はチーズの美味しさを味わいたかったので
チーズだけで。

仕事にレッスン、それに年末の掃除で忙しいのに。
身体を大事にしておくれ。
最後は五番で🩰

ご馳走さまです😋





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2020-12-30 09:53:24
メリークリスマスなのです(^^)/
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-30 10:22:09
@kinntilyann うさぎさん

どうもメリークリスマスです😊
返信する
これはすごい (JET)
2020-12-30 12:36:05
どこの名店かと思いきや、奥様のお手製

「アンジュド・フロマージュのチーズ」とか、
「チューリンガーソーセージとベビーリーフ」とか、
我が家では絶対耳にしない食材ですw

いつかシェフさんのオリジナルバーガーと、
オリーブ様のお料理とを口にするのが、
私の夢です
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-30 13:43:53
JETさん どうもです

仕事仲間や
娘の友達や
ご近所から
お店 出してと言われやす。

あと何年かしたら
もしかしたら
もしかしなくても?
ヒコーキを眺めながら
このピザに
ハンバーガーやモンブラン?

それに幻の川崎駅ビル オオモリカレーなんか
どうでしょう。

夢だけど😄



しぇふ
返信する
いいですねえ (JET)
2020-12-30 15:45:00
そうなったら、常連になります。

あと、たまに、お好み焼きも焼いてください。
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-30 16:03:53
JETさん またまたどうもです

ダニエル了解!

あと当時、ミズノカメラの手前に有った和幸が経営していた立ち食い焼きそばのミートソースヤキソバも😊


しぇふ
返信する
Unknown (JET)
2020-12-30 19:24:16
2階でしたかね?
80年代前半に200円だった焼きそばですよね?
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-12-30 20:03:43
JETさん どうもです

二階のです


しぇふ
返信する

コメントを投稿