34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

まさか おいらがプレゼントをもらうなんて

2022年12月26日 | 日記・エッセイ・コラム

クリスマスの夜
いつものようにミッションをこなし
いつものように空港ターミナル間循環バスに乗り
いつものように第3ターミナルで降りようとしたら
バスのオペレーターのご婦人に呼び止められ
小さな包みを渡された。

毎朝 空港の職場に向かう度 ターミナル間の移動でお世話になり挨拶していたら顔を覚えてくれ
道路を走っていると🚲 手を振ってくれるようになった

循環バスのオペさんは女性が多く乗務しているせいか
ついつい下心 見え見えで鼻の下を伸ばしちまうんだ😅
ご婦人からプレゼントなんて・・・

あっ!オリーブ(女房殿)から毎朝

クリスマスに作りすぎた彼女特製ローストビーフをバゲットにサンドして
今朝の朝メシにしてくれた🎁
サンタクロースは意外と身近にいるんだ😊

しぇふ!
御婦人から頂いたプレゼントの
おかえしはちゃんとするのよ!

高くつきすぎるなぁ💰

その全てに
おご馳走さんです😋




コメントを投稿