34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

蒲田でバリ島の味を思い出させるハンバーガーどうでしょう

2022年12月27日 | ハンバーガー

羽田空港からチャリオ🚲で20分ほど
おいらの定例訪問先のひとつ
西蒲田にある「カクメイバーガー」

今月のマンスリーバーガーを頂きに行ってきやした

ご近所にあるアジアン大衆酒場「ワルンバリ」とコラボしたルンダンバーガー。
15分ほどでテーブルに運ばれてきた一皿に
写真を撮っても?に
どうぞっ😊でカシャッ

北見店長が写り込んでしまった😄
そんでもって 毎度お馴染み手づかみで

牛肉をエスニックなスパイスとココナッツミルクでトロトロになるまで煮込み
レタスにスライスキュウリ
オニオンリングの上にたっぷり載せ
ブリオッシュバンズで挟む。
食べ終えてもスパイスが効いた肉の旨味臭が口中に残る。
パティが挟んでないからハンバーガーじゃなくてサンドウィッチだな😊
年内はこれが最後の訪問。

来年も美味しいハンバーガーを食べさせてくんなまし

その全てにご馳走さんです


ps今朝の羽田空港は

快晴
風もなく穏やかな陽射しがさしこんでやす

各ターミナルにお飾りがなされて

いつものように航空神社に御低頭


本日も御安全に🍀





コメントを投稿