34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ここ 羽田空港でも歩きスマホが

2016年07月28日 | 羽田空港
出現率が多いのか

とうとうこんな注意書きが
エスカレーターや階段横に貼られてます。
急いで用意したせいか、押っつけ仕事の様な・・・・。

オリーブ(女房殿)の実家がスポットになってるみたいで、連日 老若男女が押し寄せていると。

自傷事故の無いよう楽しんで下さいな。


仕事に入りやす


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-07-28 20:20:11
ポケモンGO、羽田にも!?
危険ですね。何か規制を考えた方が良いと想います!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
たにむらこうせつ様 (しぇふ)
2016-07-28 20:33:06
いつもコメントありがとうございます。

少しづつ気がついてきてくれれば、

楽しんでもらえると思います。

あと少しの・・・・・・
返信する

コメントを投稿