34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

やっぱり おいらには このハンバーガーかな

2016年07月27日 | ハンバーガー
東急 青葉台駅から徒歩15分ほど、桜台の通りに建つ「COCOCHIBURGER'S」
ここは おいらの定例訪問先。
以前はマンスリーバーガーやスタンプラリーのイヴェントをやっていたけど、
オーナーのマリさんが第二子を出産してからマイペースで営業されてる。

お願いしたのはスイスチーズバーガー

テーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮っても?に どうぞっ でカシャッ

何年もの歳月を費やして完成させた、
国産牛の赤身にハーブやスパイスを練り込んだパティから肉の匂いを旨味に変えた肉汁が溢れ
ミルキーなチーズの優しい塩気と熟成トマトの酸味と重なって旨味がエンドレスに迫ってくる。
その全てを包み込む地元ベーカリーの特注バンズが またイイ仕事してるんです。

LINE登録すると こんなサービスも


女性やお子様に優しい心遣いを感じられるハンバーガー屋!なんです。

ご馳走さまです。


コメントを投稿