34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港で沖縄の紅芋ソフトクリームどうでしょう

2021年07月28日 | スイーツ
羽田空港第2ターミナルにある
沖縄のアイスクリームスタンド
「ブルーシール」

隣りにあるANAフェスタで働く友達に会おうと通り過ぎようと
思ったら、ソフトクリーム❗
あるよ~❗
まるで オバアが言ってるような口ぶりで。
行き過ぎたとこを三歩さがり

お待たせしました~
その笑顔、一枚撮ってイイ?
ハ~イ😄でカシャッ

ANAフェスタは後回しにし
いつものニュートラルコーナーで

紅芋の甘い風味に
意外とさっぱりしたミルキーなバニラソフトの甘さが広がり
飽きずに食べられる。

ANAフェスタは後回しにし
腹ごなしに歩く。

小雨混じりのデッキには人影もまばら

お天気も急速に回復し この青空

水たまりに雲と太陽が写りこむ

マジカルミッキーマウス塗装のヒコーキがお客様をお迎えする準備が整いました

キングとクイーンが
水たまりのソラに映える✨

MISIAの「つつみ込むように」の歌詞がよぎる

雨上がりの道を🎶
カサさして歩いた🎶
水鏡にうつそう🎶
幼い子供みたいに🎶
いつからか大人ぶっていた🎶
毎日になれてしまって🎶

おいらが二度目の第五腰椎分離症の手術をし
入院していた病室のラジオから聴こえてきたんだ。
デビューしたてのその声に
希望を持たせてくれた。



その全てにご馳走さまです😋








コメントを投稿