野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

丁髷・・・キンクロハジロ

2019-11-27 04:00:00 | カモ科
今年の大相撲も盛況のうちに本命の優勝で幕を閉じましたが、こちらはこれからが本番の"ちょんまげ"が可愛い子です!!・・・このお池に沢山入っていた『キンクロハジロ』です。
黒紫色があまり出なかったのですが、とにかく冠羽の"丁髷"がお気に入りの子たちです。
丁度良い横向きの角度でパタパタを見せてくれた良い子でしたぁ~!!(^。^)y-.。o○

《金黒羽白》

※"ちょんまげ"が可愛いっす!!(^。^)y-.。o○




































※この"ちょんまげ"が可愛くてたまりませぇ~ん!!(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊っている様 (maria)
2019-11-27 21:31:05
最初のキンクロにどきっ!としました~
キンクロ君、まるで踊っているようですね~♪
彼は名ダンサーに違いありません。
いつもありがとうございます。
返信する
可愛いですね^^ (ミント)
2019-11-27 22:59:59
sakuちゃん こんばんは^^
キンクロさんの丁髷 可愛いですよね(*^^*)
ビロードのような羽根に水がはじいて
質感も バッチリですね!露出も最高!
横向きのパタパタ♪ ドヤ顔で これまた可愛いです^^
返信する
ドキッドキッ (saku)
2019-11-28 23:37:47
mariaさん~こんばんは!!
ゴメンナサイ~心臓に良く無かったですかね(^。^)y-.。o○
丁髷がお気に入りで~す!!
返信する
丁髷 (saku)
2019-11-28 23:40:24
ミントちゃん~こんばんは!!
この子は何といってもこの丁髷が上がったところが良いですね(^。^)y-.。o○
防水加工がしっかりしていましたぁ~!!('ω')
返信する

コメントを投稿