野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

紅葉バック・・・オオマシコ Episode2

2019-11-26 04:00:00 | アトリ科
前回はハンディータイプで撮影した画像をアップしましたが、第二弾は大砲画像です。・・・目の前の枝にとまってくれた『オオマシコ』です。
三脚据え置きでの撮影なのでごく限られた範囲でのシチュエーションです。
登場する時には七羽が全部一緒に顔を見せるのでどの子にロックオンするか悩みま~す!!
如何しても目立つ真っ赤かな子に目を奪われてしまいますが、ソフトカラーの若様もそれなりに綺麗で可愛いです。 🐥 🐥

《大猿子》Episode2

※紅葉バックに枝とまり!!(^_-)-☆



































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい・・ (ミント)
2019-11-27 22:42:57
sakuちゃん こんばんは^^
綺麗ですね(*^^*)
本当に美しいです!流石ですね!
返信する
毎季 (saku)
2019-11-28 23:42:46
ミントちゃん~こんばんは!!
毎年、訪れるフィールドですが、今季は少し早いので吃驚でしたぁ~!!
今季は真っ赤な綺麗な子が多いので良いよ!!🐥🐥🐥
返信する

コメントを投稿